2015年11月

コンバンワVo.Yumaです。

2週目にして書くネタがなくなってきております。

皆来週以降のブログを俺が飽きずに続けれるように何かテーマをください。笑

とりあえずここ最近の1-SHINEは制作期間ということでひたすら制作してまっせ!

新曲はもちろん12月12日発売のアルバム作成ももちろん、今までしてきた曲も新たにアレンジし直してます。

本当に12月12日は新たに生まれ変わった1-SHINEに出会えること間違い無し。まじで皆遊びに来てほしい!

今日のスタジオ練習、皆キャップ族。




そしてうちのリズム隊は色違いでペアルックのキャップでした。。。

練習後俺とやすはアルバムのためのレコーディング。


まあそんな感じで皆コメントお願いしやす( ̄▽ ̄)

ではではまた来週!

こんばんは!
野球の世界大会、プレミア12の勝敗が常に気になっているドラムのシンです!

これでもずっと野球部でした!
硬派な感じです。がっつり体育会系でした。



昨日友人とショッピングしまして。すっごく久しぶりに服とか買いました!前述した通り赤色が好きなんで、赤がワンポイントで入ってるとテンションあがります!単純です!

とてもイカすキャップ買いました!そんなこんなでかっこええやつの隣で写真撮ったら映えるかなと思って撮ってみました笑

ついでと言ってはなんですが、本日の1-SHINEはこんな感じでみんな元気です。
リズム隊はオフモードです笑


日付が変わる前に更新するため急ぎめに書きましたのでさっくりと。

それではまた!

shin.

早速2週目から書くの忘れかけてました。
リーダーのやっすんです。

金曜日は久しぶりにツイキャスやったんやけど、みんな遊びに来てくれてありがとうございました!
グダグダやったけどめちゃ楽しかった~

さてさてこの土日なんすけど、ひたすら家にこもって制作してました。
耳と腰とお尻が痛いです。
着々と楽曲のクオリティあがってるし、新曲も進んでますー

土曜日の夜はゆーまさんと軽く飲んだんやけども、熱くなりすぎて写真撮るの忘れてました。

今日は夕方くらいから散歩しようかと思いよったんやけど、雨がちび降りで靴濡れるの嫌でやめました。

ブログというか日記みたいやなー。
しかも中身の薄い日記。
淡泊な日々を過ごしてるやっすんです。

基本家で音楽聞くか散歩するかしか遊び方をしらない僕ですがそれでも良いので支えるわって女性募集中です。
男性はNGです。
ちなみに心はお芋さんです。


もうひとがんばりして明日のリハに備えるかなー
おやっすんみ(´-`).。oO


(笑)(笑)


Jumping now ft.YUKI

https://t.co/LadF7EePlcIMG_20151106_231730


B612_20151106_211340

はじめましてのみなさんも、お久しぶりのみなさんも、1-SHINEのbassをやっておりますヒロです

自己紹介っていうことで、軽く書きますよ
好きなものは睡眠です
休みの日はとにかく寝てます
嫌いなものはグリンピース
ガキです

今日から1ヶ月金曜21時からツイキャスやってるんでよかったら見てください
見てくれたみんなありがとー!
来週も要チェック!

どうもこんばんわ。Vo.Yumaです。

あまりにも1-SHINEのメンバーはテキトーすぎてブログを相当の間放置しておりました。

曜日固定なので今後ブログ書くのを忘れとるメンバーがおったら皆催促してくださいな!

ということで第一回目は自己紹介!
1-SHINEではピンボーカル、曲によってはLyricsも。

好きなものは綺麗なお姉さんです。ジャンルは問いません。

仲間内では最強のパリピと呼ばれてます。遊びとなると疲れを知りません。
週末はひたすら飲んでます。
 
なんか今後ブログで書いて欲しいテーマとかあったら皆教えてくださいな!

写真はハロウィンに渋谷でパーリーしたときのやつ。
今後度々出てくることになるであろう安定のパリメンですのでお見知り置きを。





そして最後に公開されたばかりの俺たちの新曲Jumping now!!!ぜひ皆鬼再生してな^_^


てことでまた来週!

↑このページのトップヘ