2015年11月

今シーズンも熱き戦いでした。ちなみにカープ男子の僕としては悔いの残るシーズンだったわけで。
ということでシーズン中はブログさぼってました。さーせん。またちょくちょく更新するんでチェックよろしくです!特に月曜日!


久しぶりなんで、
改めて自己紹介!

ドラムのシンです。
好きな色は赤です。
つまりカープ男子です。

たまに料理とかします。
和食が好きですが、洋食も好きです。
なんでも好きです。
つまりカープ男子です。

最近伸ばしていた髪をばっさり切りました。
周りからは短髪も好評で嬉しい限りです。
色は何色かというと、
僕はカープ男子です。


つまり赤です。


そんなこんなでよろしくお願いします!


shin.

久しぶりです!
1-SHINEブログ再開しました~
一発目はリーダーのYasuです。
よろしく

今週は久しぶりのブログってこともあって改めて自己紹介をテーマにかくことになりました。

名前はYasuです。
23歳になりました
出身は山口県です

パートはギターボーカルで1-SHINEの曲つくってます!
The Beatlesを聞いてポールみたいなベーシストになりたいと思ってお母さんにベース買ってと頼んだら、ベースじゃ弾き語りできんけあんたギターにしんさいって言われてギター買いました。


趣味は散歩ですねー
時間あるときは3時間くらい歩きます(^_^)
おすすめ散歩コース募集中。

テレビはテレ朝のグッドモーニングとモーニングショー以外観ませんね~
アナウンサーが好きなんです。。

休みの日もひたすら音楽作ってます。
この土日もハロウィンでしたが、ひたすら曲つくってますた

そんな感じですかね!


これから11月、バンドとしてはライブはないですが他の活動は積極的にやります!
Twitterでも活動報告していくんでみなさん楽しみにしててください:-)

IMG_20150712_211945


IMG_20151004_150323


↑このページのトップヘ