2015年12月




どうもやっすんです

土曜日は1ヶ月半ぶりくらいのライブでした!
もう楽しすぎて楽しすぎて!
進化した1-SHINEを見せれたんじゃないでしよわうか?

しかもなんと!
その日発売のニューアルバム「Break out of my shell」、初版30枚完売でした!
買えなかった人もちらほらいて、もっと刷ればよかった。。。
でも増版していくんで、またライブ会場で購入してください!!

1449930994337



そのあと朝まで打ち上げしてラーメン食べに行ったのにほとんど食べずに寝てしまいました(笑)
いつものパターン(笑)
楽しかったな~(^^)

1449957888798


そんで今日は休みやったんで、昨日のライブの動画観て反省したり、スタッフのたけちゃんの家に遊びに行ったり、、
今は映画みたいなーとか考えながら散歩中です

IMG_20151213_194623


IMG_20151213_194627


そんな感じ!


あ、あと!
告知!!!!

今週の18日にSo hotっていうイベントに1-SHINEとしてYumaとYasuで出演します!

この日はギター持たないから貴重なライブです!
もし空いてる人居たら遊びにきてください!
Twitterで予約受付してます!

1449931030766



なんかおもろい映画ないかなー

明日は新宿ANTIKNOCKで20:45からライブでございます!
1ヶ月あっとゆうまやったけどライブがないのは寂しかったです、、
また成長した俺たちを是非見てもらいたいです!

ほんで明日はCDも発売!
こいつは結構強烈な1枚ですよー
これ聞いたら今の1-SHINEのスタイルがわかるはず
楽しみにしとってくださいな!

ではまた明日!
続きを読む

コンバンワボーカルユーマです。

今日は水曜日ということで昼間スタジオ練!

あっスタジオで写真撮り忘れた

終わってからはリーダーと軽くお茶しまして


その後原宿へ!!
金が無さすぎて俺はウインドウショッピングです。


趣味はなんですかと聞かれれば2秒でファッションです!と答えるくらいの服好きの俺やけどここ最近金が無さすぎてただただひたすらウインドウショッピングしてます。。。

早くバンドで成功して思う存分服を買いたい所存であります!


さてさてついに今週土曜日12日は待ちに待ったライブ!!
まじで皆待たせた!!ただ今回凄まじい成長を皆に見せれると思うから楽しみしとってくれ!!
以下がタイムテーブルなり。

ってことで皆土曜に会おう!!


最近眠い日が続いてますねー

冬は寒いし、布団から出たくないっすねー
12日のLIVEが終わってしまったら12月はあっという間に終わりそうです。どうにか楽しくかつ充実させるためにもいろいろ考えております

なるべくTwitterも更新しようかねー


とりあえず12/12は新宿でたくさんの人をお待ちしております!とまぁそんな感じで。

shin.


こんばんわー
リーダーのやっすんです!

今週末も充実しちょりました。

金曜日は最近食べたかったゴールドラッシュで1ポンドハンバーグ食べて大満足でした
すごい量でめちゃくちゃ腹一杯になるんやけど、如何せん塩分の取りすぎかなんかで次の日身体が渇きまくって、土曜の朝はボディークリーム多めに塗りました(笑)




ほんで昨日の0時前頃からゆーまさんと友人と急遽飲むことになって久しぶりに酔っぱらいました

始発前に食べたどん兵衛うまかったな~

ほんで朝帰って寝て今日の18時に起きました。
きもちいいほど時間を無駄遣いしました
昨日楽しんだので今日は眠くなるまで作業します~

週末の僕はそんなもんです

おつかれっした!!


IMG_20151204_225533



1449343415775

↑このページのトップヘ