2015年12月

こんばんはYumaです。

タイトルの通り今日はまじでなんの変哲もない一日でした

昼から夕方にかけてはいつも通りスタジオ練。
最近まじで練習楽しい!今までも楽しかったけどここ最近はより一層楽しい。俺らがいかに楽しく歌って演奏してるかは皆ライブを見てくれたら伝わると思う笑


とりあえず練習後は予定のないYasと一緒に飯食って飲みに行ってという感じです。

パスタ500g。足りんかった。



ハッピーアワーで入ったからバリ安!


さてさてついに来週土曜日12日は一ヶ月以上ぶりのライブじゃ!!ウズウズしております。

それではまた来週

と思いながら、なんにも浮かばんかったのでさくさくーっと書きます!

今日は明け方まで動画編集に勤しんでました。今日リリックビデオあげたんすけども聴いてくれましたかね!とりあえず聴いてくれー!今までに比べたらちょっと落ち着いてる印象の一曲ですよー


とか電車に乗りつついろいろ書いてたらめっちゃトイレ行きたくなってきて困ってます。
てなわけで渋谷で下車してトイレ行ってくる!

電車乗る前とか、寝る前とかはトイレ行っといたほうがええどー!

では!

↑このページのトップヘ