2016年01月

ブログずっとサボっててI'm so sorry。
はい本当に反省してます。

ここ数週間あれやこれやと立て込んでて完全に忘れてました。

ここ最近の俺はというと、、、

モクモクの実の能力者になってみたり


ギターの練習したり

サムギョプサル食べたり

とまあこんな感じです。

毎週水曜のリハーサルが今週だけなかったからメンバーと3日会ってないんやけど3日会わんだけで当分会ってない気がするのはやはり重症でしょうかね。

メンバーにももちろん早く応援してくれてる皆にも会いたいね。

2月13日のライブが待ち遠しすぎて毎日ウズウズしとるよー!

皆もきっと同じ気持ちであろう。

周りで体調崩しとる人が多いから皆も気をつけて!!

じゃあのー

こんばんは!

先日staffのたけとダーツしやした。一緒にやりたいねーって話していながらなかなかできていなかったので、やっと実現したって感じで。

5ゲームしたんやけど…勝ちやした^^

なかなか白熱したゲームやったけど、こういうのももっと上手くなりたいなー

そんな休日。

お久しぶりです。
ベースのhiroです。
随分サボってました。
続かないんですこういうの。
ごめんなさい。

ライブで会ってない人はあけおめ!ということで、寒くなってきましたね、いかがお過ごしですか。
僕はほんまに冬が嫌いなんで辛い日々が続いてます。夏が8ヶ月で秋2ヶ月冬と春で残り2ヶ月ってバランスになればいいのに。もしくはもう南国に住みたい。

というわけでアメトーークのにんにく芸人を見てにんにくが無性に食べたくなったんですが今日はハンバーグ。
塩分が強いのかめっちゃ喉渇くしyumaにいたっては次の日体調が悪くなるという魔のハンバーグ。
でもたまにここの食べたくなるんです。
ごちそうさまでした。

初めてこんなちゃんとブログ書いたー。
また今度です。
おやすみなさい。

積もりましたねー

どうもこんばんは。一日中靴の中びっちゃりで過ごしてました、SHINです。

まだ初雪見てないなーと思ってたところでこれですよ。急に気合いれすぎですよ。

わぁー!雪積もってるー!!
みたいなテンションにはならず、
積もりすぎやん。ついでに雨降ってんじゃん。くそだる。
って感じのテンションでしたよ。

みなさんも電車とかめっちゃ遅延してたのとかあるっぽいし、予定が崩れまくったのでは?

そんなこんなで明日は心地よい天気を希望してます。

SHIN.

こんばんわ!
雪降りましたね~
やっすんです!


土曜日は池袋ミスマッチでライブでした!
今回もたくさんのお客さんに足を運んでもらって、本当にありがとうございました!
新曲「Yesterday」どうでしたでしょうか?
また近いうちにレコーディングして音源にもしたいですね~( ̄∇ ̄)

次決まってるライブが2/13(土),23(火)の2日で、両日とも池袋ミスマッチでライブです!!!

ほんまにほんまに来てほしい!!!
しかも23日は久しぶりの維新宣言で激熱なことになってます!
出演者も追って発表しますね(o^-^)

それにしても、ライブが楽しい。。。
みんなジャンプしてくれるし、バウンスしてくれるし!
もっと楽しいライブ作るぜ!

以上だぜ!!!
IMG_20160116_205607



IMG_20160117_012941

↑このページのトップヘ