ブログ書かんやったらすぐみんな怒るけえみんなに催促されるまえに書いちゃる。


今日、日曜日はお休みでした。

昨晩の20時に就寝して本日の11時まで寝ました。

遅寝早起きを売りにしてる自分ですから、珍しく早寝遅起きでした。


起きてからファミマででかいコーヒー買って、地元の駅周辺を散歩しました。

ゲオとTSUTAYAをはしごして、何も借りませんでした。



実は今新曲作ってます。

去年の2月から欠かさず毎月一曲バンドの曲を増やしてたのに1月忙しいを理由に作りませんでした。
けしからん。

そのぶん2月は気合いいれて作っていきます。


毎度毎度曲を作る度に今までで一番ええって思うんですが、今回は果たして。。。


披露は3/10の維新宣言を考えています。


メンバーにはよくメンヘラと言われますが、自分は二重人格で、一日に何度も二つの顔が現れます。
死ぬほど熱々しい自分と
死ぬほどブルーな自分です(メンヘラと言われる一面)。



本日先ほどまで曲を作ってたんですが、その時は熱い自分でした。


そして今、風呂に入って身体をふこうと思ったらタオルが全部洗濯物になっててパジャマのパーカーで身体ふいたんで、メンヘラ中です。


はぁあ。。(´ヘ`;)




ということで、今からご飯食べて復活します。


IMG_20150129_070357


IMG_20150130_064249


最近ラテアート作るのにハマってて、毎日メンバーに送ってるんですが、だれっひとり反応してくれません。


さよなら。

リーダーでした。