いつも月曜日に書こうと思いつつ火曜に書いてしまってます。ドラムもんです。ここ最近なんかいろいろあったりで日々奮闘中です。とりあえずこの土日がいつになく充実していたことや月曜の練習が気持ちよかったことなど挙げていくときりがないのですが、とりあえず今日はほんまに1日動き回りました。天気が良かったこともあり、メンバー全員のバイト先をどっきり訪問するという企画を実行してみました。
2015-02-03-13-37-06

2015-02-03-14-07-44

2015-02-03-15-06-07

2015-02-03-16-54-26

ざっとこんな感じです。

ランチもできたし、
2015-02-03-14-48-11


ゆっくりもできたし、
2015-02-03-20-18-20


悠真とディナーもできました。
2015-02-03-20-05-39


こんな休日の過ごし方ができるのは三ヶ月に一回あるかないかなので、とてもゆっくりできました。


節分らしいことは一切しませんでしたが、それもまた一興です。

でもやっぱ豆撒きしたかったなー!
shin.