Vo.Yumaです。

一昨日、昨日と風邪引いて少し熱が出て寝込んでおりました。


大事なライブ前でこじらせたくなかったから昨日のスタジオ練は休みを頂き家で一日中ねとったら練習帰りにヤスが差し入れを持ってきてくれました。
しんちゃんはバイトやし、ひろさんはテストやからって、皆貧乏なのに少しずつお金を出してくれて差し入れを買ってくれたらしく…しかも俺の好みをよくわかっとる


まじでありがとう。涙が出そうになりました。笑

その後一日中寝てたおかげで熱もすっかり下がって、丸一日何も食べてなかったから精をつけるためにリーダーと焼き肉行ってきました。


まあそんなこんなで今日には割と回復してきて明日のスタジオ練までにはなんとか全快になりそう。


とにかく最近寒いから皆も体調には気をつけて。

ではではGD Night