こんばんわ。Vo.ゆーまです。

いやあまたまたブログさぼってしもうたすまんせん。

最近の俺は、というか最近の俺ら1-SHINEはというと、ただただ前を向いてます。

2015年始まって一喜一憂いろんなことがこの1ヶ月半で雪崩落ちてくるかのごとくありました。

まあ一つ言えるとしたら今まで以上にメンバー一人一人のバンドに対する意識も上がって来て練習が凄く充実してます。

何があっても俺らは前を向くのみ、なんでもかかってこい!!


とまあそんな感じで今日も昼間から練習。

練習後には3月10日の維新宣言Vol.3に出演してくれる、ソロシンガーShuxxとダンスボーカルユニットガラガラ蛇のメンバーYukiと会って3月10日の打ち合わせしてきました。

二人はこの日スペシャルユニットShuxx and Yuki fromガラガラ蛇として出演してくれます!
二人とはもう2年くらい前からの仲かな?三人でこうして同じステージに立てる日がきて本当に嬉しい。
皆様乞うご期待!


打ち合わせといいながらも久しぶりに三人でご飯行けたから遅くまで語り尽くしました笑

二人ともありがとう!3月10日はお互い最高の日にしましょう!!



3月10日、維新宣言Vol.3@池袋ミスマッチ。Open17時、Start17時20分、チケット1500円+1Dです!
確実に最高の夜にするから皆来てくれ!!

ではではGDNight