どうもどうも、3日連続更新です。それとともにフラストレーションとストレスは日々増しています笑


数日前のことなんですが、高校の同級生がインターンとやらで東京に来てたので泊まり&食事をしました。食事とは言っても、ただ一緒に焼肉食べただけで飲んだりしたわけではないんですが。その彼は高校時代、軽音部に所属していて本格的に活動していたので音楽の話で盛り上がりました。
今だから聞ける当時のこととか、その後のことまで色々話したんですが、聞いてて一番思ったのはいかにバンドを続けることが難しいかということですね。好きってだけでは続けられないし、上手い人だからってメンバーにできるわけじゃなく人間関係の問題も多くあるみたいで。そういう話を聞くと、今いかに自分が恵まれているかを心底痛感しました。

今自分自身はバンドマンに憧れて音楽をしているわけではないけど、自ずとバンドマンっぽい生活してるなーとはその彼と話してて感じましたねー。とりあえず今はバンドしている時が一番楽しいし!

そんなこんなで
今日も一本のマルボロをふかすけどー
ってな感じです。
2015-02-28-00-22-59
shin.