今日は土曜で休日ー!ってことで、昼前には起きて王様のブランチを見つつ洗濯、掃除をしたりしてました。
昼からは表参道辺りでランチをし、食後にカフェでコーヒーを飲むというゆったりした感じで過ごしてました。夕方からはもはや恒例行事となった月1回のバンドメンバーとのショッピングに。なんかいつもよりたくさん歩いた気がしてめっちゃ疲れましたー。疲れた疲れた。

そういえば、うちのボーカルが髪を染めてました。めっちゃかっこええ感じになっててうらやましいです。次回のライブに乞うご期待!

3/10 池袋mismatch
維新宣言 vol.3
僕らの企画LIVEですよー
出番は20:30以降なので、お時間ある方は是非よろしくお願いします!


shin.