実に3週間ぶりのブログ更新です。
お待たせしました、すみません!
と言いつつも特に変わった事は…ないですね!新曲を精一杯練習してるくらいです!
個人的には麻雀したり、野球したりって感じで。今はバンドばっかりしてますが、こう見えて高校までずっと野球少年でした!もちろん坊主です。
ついこの間久しぶりに野球したわけですが、体は全く動かず、思いっきり三振してきました。ついでにキャッチボールもままならない程の弱肩で。
プロ野球も開幕したことやし、体づくりしていきたいと思います。バッティングセンターにもちょいちょい通おうかなー
image


4月4日は池袋mismatchでLIVEだよー
新曲やるんで!是非!

shin.