日を跨いでしまった。。。

すみません夕方に家に帰ってから今までノンストップでアルバム制作してました。。。
そろそろ耳が痛くなってきたからちょっと休憩がてらコンビニ行こうかなと思ってたらブログ当番なことに気づきました。
さすがおれ。


ちゅうことで土日のことでも書くかな!!!

土曜日はInstagramにもあげたけど、ゆーまさんと二人で温泉行ってきたよ~(´ー`)
久しぶりの温泉やって、2時間くらい入ってました
でもほぼ露天風呂
やっぱり温泉の後は牛乳よね!?
なのにゆーまさんはカルピスウォーターとかわけわからんもん飲みよった
みんなゆーまさんに牛乳飲めって言っといて!
まあでもとても楽しい週末やったで

1448125818345


1448125816112



ほんで今日(日曜日)は予定がなかったので散歩へ繰り出しました。
今日は六本木で少し用事があったこともあって、六本木をぐるぐるまわって、原宿でウィンドウショッピングしたかったんでそのまま原宿まで歩きました
この時期の散歩はほんまに気持ちいね~(´-`).。oO
表参道の辺はカップルだらけやって、幸せを少しお裾分けしてもらいました
世の中平和や

IMG_20151122_165238




ほんで夕方からかえってずっとアルバム制作でした
収録曲はもう揃ったよ~(^_^)
まだアレンジ終わってないのもあるけど、終わりが見え始めました

そしておれは今昔から応援してくれてる人たちやコアな1-SHINEファンを驚かせることも考えててひそひそと準備してます。
ふふふ

今から気分転換にコンビニ行って、今日はもう少しがんばるよ!
明日は祝日やから休みの人多いやろから今日は熱い夜にしてくださいな


ほんならねー