とりあえず最近寒すぎ!!
って思ってカレンダーを見るともう11月も終わろうかって感じで驚いてました、ドラムのシンです。
(ちなみに しんや とかの名前の下を取ったわけではありません。笑)

昨日はstaffのたけちゃんとぶーらぶら散歩してました。どこに行こうとか、なに食べようとか全然決めずにあてもなくぶーらぶら。こういうのが気持ちいいんすよ。

スーパーでこれがいい、あれがいいとかあーだーこーだ言いながらなにも買わずにぶらぶらしました。


たくさんぶらぶらしたわけですが、結局のところコンビニで買ったカフェオレとゆったりした音楽を聴きながら夜風にあたることは相性抜群だということ。
とまぁそんな感じです!
夜風にあたりすぎて風邪はひかないように!!
shin.