どうもこんばんはVo.Yumaです。

さてさて、タイトルからもわかる通り今日は昼間はいつも通りスタジオでリハしてその後メンバー全員で横浜アリーナにワンオクとRADWIMPSの胎盤に行って参りました!!



いやあもう感無量です。

元々大好きでライブも何度か行ったことあるワンオクとライブには行ったことのなかったものの俺ら世代にとってのカリスマバンドのRADWIMPSの対バンを見れることは本当に一生には二度ないと思います。

音楽のスタイル的には正反対と言っても過言ではない全く別の二つのバンドが一つのライブで一度に見れて、二つのバンドそれぞれにそれぞれのバンドの良さがあって、どちらもどちらに負けず劣らず素晴らしい、音楽って改めて良いなって思いました。


最後にワンオク×RADのコラボで、俺の大好きなRADWIMPSの有心論を聴けたときにはついつい涙しました。笑


とにかく今日は俺らが音楽に向かう上での原点となってると言っても過言ではない二組のバンドの対バンを見れて本当に刺激や勇気をもらいました!!

俺ら1-SHINEもいつかはあの舞台に!!

うん。今日は良い夢見れそう。

皆も良い夢を!おやすみ!