また忘れてました。
やっすんです


やりましたこの男まじでふぁっくです
ほんまにもの忘れえぐすぎてやばいです


遅れましたが許してください。。。

土日も相変わらず曲作ってました(´-`).。oO
息抜きは散歩です。
でも散歩しながらが一番曲作れるので、とても楽しい!!

昨日ね、ついについに不安だった作業が一つ終わって、もう安堵がすぎたんすよ。
夜はゆーまさんと寿司たべにいって、夜中はヒロと一杯飲んで外でカップラーメンたべました

なんか毎週末同じサイクルで過ごしてるので音楽の話ばかりですんません(>_<)

そろそろどっか遊びにいきたいな~!
ライブ終わって落ち着いたら来年の1-SHINE旅行の計画でもたてよう(`_´)

今日の夜21時半に新曲発表やぞ!!!
みんな拡散頼みます!
これ聞いて12/12をもっと楽しもう(´ー`)


ほんなら作業に戻ります~
Screenshot_2015-11-30-16-44-34