コンバンワVo.Yumaです。

12月12日のライブは皆様ありがとうございました。
まっっっっじで楽しかった!!!2015年のええ締めくくりができた!

どんどん1-SHINEのお客さんパワーアップしてきとる!ライブの度にわかる!俺らも負けてられん!!
2016年はもっと進化した1-SHINEをお届けしますよ^_^



そしてここ数ヶ月フィーチャリング活動で一緒やったゆーき!お疲れさん!!一緒にやれてまじでよかった。
これからもよろしくな!!


さてさて今週金曜日18日はYasuと一緒に1-SHINEとして渋谷VUENOSで行われるSo hotというイベントに出演してきますよ!俺らの出番は18時10分から!
ステージには立たたんけどShinとHiroも会場に来るかも…?!
皆ぜひ遊びに来て欲しい!


さっきこの特大ナン3枚食ったから今めちゃくちゃ腹重たい。。。



てことでまた来週!