こんばんは、shinです
トイレットペーパーはシングルよりダブル派なんですが、みなさんはどうですか?

とまぁ、そんなことはさておき!
あっという間に2015年もあと僅か!やり残しがないように日々いろんなこと考えたりしてるんですが、考えれば考えるほどキリがないなーって
まず部屋の整理整頓。これ大事なことですねー。部屋は自分の心を映し出すと言いますし。

あとは今年最後になるであろうLIVEに向けての準備!これも大事なことです!
告知していた通り地元山口での久しぶりのLIVEなので。

とかとか、キリがないですね!


年の瀬で忘年会、クリスマスとなんやらかんやらで生活習慣乱れがちですが、体調管理は万全に!

それでは!
(1番美味しいご飯の食べ方研究中です。)

shin.