どうも皆さんVo.Yumaです。

ただいまリハーサルを終えました。俺らは30日の山口でのライブに向けて着々と準備を進めております!

これはなかなか期待してもらえる内容!ただ一つ残念なのが2015年東京で俺たちを応援してくれた人たちにこのライブを見せれないこと。

もちろん地元でライブできることは嬉しいけどやっぱり2015年を通して1-SHINEを応援して支えてくれた人たちは基本的に東京にいるから見せれないのが残念。

来年あたりは東京で何かしらのカウントダウンフェス出れて東京の皆と年越せたらええなー!

さてさて世間は明日クリスマスイブ!皆は何するんやろ!

俺はパリピ仲間たちと共にホームパーティーの予定でございます。


そういえば18日のSo hotめちゃ楽しかった!!
いくつか写真撮ったからおすそ分け

Kazくんと!



YasとYukiと!

18日のSo hotで2015年の東京でのライブは最後やったけど2016年も1-SHINEをよろしく!

ではではまた来週