帰省!ではなく、LIVEをするために地元に帰ってきました。ドラムのShinです

ちなみに日時はというと、明日12/30の21:00〜22:00の1時間を予定してるので、時間のある方は是非周南チキータまで足を運んでください。来てくれた90%の人には楽しんで頂けるかと!(残りの10%は頭痛やらなんやらでコンディション悪かった人等ですかね)


そんなこんなで、今日は現地リハしてきました。イメージしながらやったけど、まぁ面白くなりそうですよ

この写真はドラムの自分だけが見れる最高のアングルです。これにお客さんがガーッと入って、照明がパーンッとなったらもう最高です。なので、明日のLIVEはみんなで作り上げましょうかね!


半身浴しながら書いてて、そろそろのぼせてきたのでこのへんで!
また明日会いましょう^^!


最後は、
<遂に空中浮遊することを成功させたメンバー>
の写真でお別れです!
Shin.