お久しぶりです。
ベースのhiroです。
随分サボってました。
続かないんですこういうの。
ごめんなさい。

ライブで会ってない人はあけおめ!ということで、寒くなってきましたね、いかがお過ごしですか。
僕はほんまに冬が嫌いなんで辛い日々が続いてます。夏が8ヶ月で秋2ヶ月冬と春で残り2ヶ月ってバランスになればいいのに。もしくはもう南国に住みたい。

というわけでアメトーークのにんにく芸人を見てにんにくが無性に食べたくなったんですが今日はハンバーグ。
塩分が強いのかめっちゃ喉渇くしyumaにいたっては次の日体調が悪くなるという魔のハンバーグ。
でもたまにここの食べたくなるんです。
ごちそうさまでした。

初めてこんなちゃんとブログ書いたー。
また今度です。
おやすみなさい。