2月になったよ!


2月のライブは2回あるよ!


2/13(土)

2/23(火)

両日とも池袋mismatchでやります!

13日の詳細のフライヤーは解禁しました!
こちらです!

1454214613564



んで、23日はついについに維新宣言!!!!!

毎回お客さんめっちゃ来てもらって、ほんまにありがたい。
アーティスト同士も、もちろん仲はいいけど良い意味でバチバチしながらライブしてます(笑)


こちらの出演者とかの詳細もすぐアップしますよ!
まじで楽しい日になるんで遊びきてくれ!


明日もリハーサル~
最近はとにかくすっげー細かいこと気にしながら調整したりしてます。
音の帯域とか、リズムのアレンジとか、諸々!
色んな帯域あげたり下げたりしながら研究してまふ
さあ~違いがわかるかな?笑

ま、これもね、わざわざライブハウスまで足を運んでくれるお客さんに、より1-SHINEの曲が伝わりやすくするための作業なんよ!

とはいいつつ、違いなんてわからんでもいいよ!笑
そういうのは演者だけが種仕掛けわかってればええんさ
とにかくより良い音でバウンスしまくってくれたらそれだけでええ!


2/13,2/23来てくれる人はまじで楽しもうね(^^)
もしまだ1-SHINE観たことなくてちょっとでも興味あったら、間違いなく観に来たほうがええよ
それでおもんなかったらごめんね笑

さあー明日も気合いいれていきましょい!





Yasu a.k.a やっすん