どうもみなさまこんばんわVo.Yumaです。

先週水曜日からずっとここ最近死んでました。病院の検査では陰性やったけども多分あれはインフルやったな。
熱が出始めてすぐやと検査に反応せんらしい。

とりあえずなんとか生還して今は着々と土曜日のライブに向けて準備しとるよ。

ただいかんさん5日間ずっと引きこもりで歌うことは愚か人と話すことがなかったから喉の衰えがすごい。
土曜日までには取り戻さねば!!


先週寝込んどる間ひたすら映画見たよ。
「リリィシュシュのすべて」
「ノルウェイの森」
「タイタニック」
「ディパーテッド」

基本映画はブラックなものが好きです。後味悪い系が好き。
見終わった後にショックで喪失感ある感じ。

なんかそんな感じの映画あったら教えてね。


あ、今日は練習後にヤス連れてストレイトアウタコンプトン見てきました。俺は2回目。



何度見ても興奮するね。

なんかオススメの映画あったら教えてねー

ではではおやすみ