こんばんは

タイトルの通りそんな感じです。笑
全然更新せんくてほんまごめんなさい!

遅くなりましたが、2月をざっくり振り返っていきましょう、

まず、企画LIVEありましたね!
めっちゃ楽しかった!
と同時に、クレヨンほにゃららのくだりはほんまにもう…笑
みなさんの期待に応えたい一心でした笑


それと企画の前にもう1本LIVEありましたね!バレンタイン辺りに!^^
今まで生きてきて、こんなにたくさんチョコもらったのは初めてです。ありがたいです。
嬉しさとチョコの影響で鼻血出そうになりやした。出ませんでしたが。
ただただ嬉しかった!

あとはなんかあったかな。
スプラトゥーンにハマったくらいかな〜
まだ思い出せばたくさんある気がするけど、またぼちぼちブログに書いてこうかな〜

とりあえず今日はそんな感じで!
おやすみなさい!  SHIN






そういえば今日は俺の仲ええ友達の誕生日でした。携帯の電源入ってないみたいで電話できんかったからここで言っとこうかな!誕生日おめでと!笑