とりあえず、3/26 我らのフロントマン悠真の誕生日でしたね!めでたい!!
料理とか全く作れんし、機械音痴なとこあるけど、バンドのボーカルかつフロントマンとしては本当にすごいとこばっかの彼が23歳になってまた一回り大きくなると思うと心強いと感じるばかりです。


そんなこんなですが、ここ2日間くらい死んでました笑  体調が悪かったとかそういうんじゃないけど、なんとなくぼーっとしてたり。やっぱり諒志が山口に帰ったのがでかいんかもなー。(諒志に関してはリーダーのブログにて)

あ、あとプロ野球が開幕しました\(^o^)/日々の楽しみが増えてすごい嬉しい!

俺はカープファンなんですが、昨日負けて、今日勝ってって感じでぼちぼちなスタート。勝ちすぎるのは逆に不安になるので、このくらいがカープらしい!良き。


よし!そんな感じ!!
そろそろ桜も咲きそう!!

SHIN