皆めっっっっちゃ久しぶり!Vo.Yumaです。
1-SHINEは社会不適合者が多過ぎて毎週一度のブログ更新さえできません。ごめんね笑

さてさて今日で3月も終わり。今年度最後の日です。バンドにとっても一区切りやと思ったのでブログを久しぶりに書こうかなとなったわけです。

3月はほんっとに中身の濃い一ヶ月やった!人生史上最高に濃い一ヶ月やった!

まず何が濃かったってバンドとしてのライブが4本、BITとのFeat.で一本、計5本のライブをかましたわけ。

こんなに一ヶ月の間にたくさんライブしたことなかったからすごいいろんな不安がありまして、体力的に持つかなとか、お客さんは来てくれるかなとか、消化試合になってしまわんかなとか、挙げたらキリがないくらい笑

まあ終わってみたらそんな不安は全部ただの杞憂で、しっかり5本やり切れて、お客さんも毎度のライブに足運んでくれて、更に5本あってもライブって本当に生き物で毎度感じるものが違うおかげで一つ一つのライブそれぞれが特別なライブになって。

ただ一つ言うと29日のライブが終わったその夜からしっかり5本やり切った安心感からか、体調崩してしまって今はダウン中。笑
まだまだ鍛えねば!

さあそんな3月のライブの思い出たち。

まず3月12日@池袋ミスマッチ。

3月21日@渋谷Milkyway

3月23日@渋谷ASIA

3月29日@渋谷Takeoff7


本当にどのライブのどの瞬間も全部鮮明に思い出せるくらい最高のライブでした。

そして3月が濃かった理由の一つとして個人的なことやけど3月26日が誕生日で23歳になりました。

今年は誕生日当日はもちろん、26日前後で本当にかつてないくらい多くの人から誕生日おめでとうのメッセージ、プレゼントをいただいて更に誕生日サプライズもしていただいて本当になんかもう感謝の気持ちでいっぱいです。

メッセージやプレゼントをくれたりサプライズしてくれたファンの皆が

たいしたことないものやけど
とか
喜んで貰えるか不安やった

とか言っとったんやけどさ

俺としてはどんな小さなことでも皆が俺のためにと思ってしてくれたことに対しては本当に感謝の気持ちしかないし、俺を喜ばせるためにどうしようかなあって考えてくれた皆がただただ愛おしい!
これは多分俺だけやなくて1-SHINEの他のメンバーも皆同じ気持ちやと思います。

皆がそれぞれの日常で1-SHINEの音楽を聴いてくれて、俺らのことを考えてくれて、そんでもってライブに来てくれる。それだけでも俺らからすると大満足なのに、それ以上のものをくれる皆には本当に返しても返しきれんなあ。頭上がらんわ。笑
いつもありがとね。

さあ明日4月1日からまた1-SHINEにとって新しい一年が始まります。
去年の4月1日から今日3月31日までの自分たちを越えていくべく、これからの一年、1-SHINE史上最高の一年にする。それはもちろん俺ら4人にとっても俺らを応援してくれとる皆にとっても。

ちょうどここ数日新年度の1-SHINEの活動予定をどうするかいろいろ話し合っとる最中なんやけど、きっと皆が喜んでくれて、興奮してくれるそんな年間計画になりそうです。

これからの一年も皆を一瞬たりとも退屈させん常に刺激と夢を与える1-SHINEで突っ走るけえな!!!しっかりついてこいよ!!!!
俺ら自身も、皆も、誰も見たことない景色に。

さあ珍しく長々と書いて疲れたけえ今日はこの辺で!
それではまたいつか!笑