本当にそれですよね。
日々同じ事の繰り返しです、とりあえず学校行くのめんどくさいなーって感じで。バンドメンバーはみんな学校嫌いだと個人的に思っています。





まぁでもその繰り返しの中で面白い事をたくさん見つけていけられればなと!






最近のバンドは、新曲を作ってます。バンドコンセプトは明るく前向きな感じなので、今回も勢いの良い曲になっていると思いますよ!








あと、次のLIVEの日程が決まりました!
5/20(火)池袋mismatchです。
出番はおそらく21:00頃?かな?

出来るだけ多くの人に見に来てもらいたいので、連絡次第ではチケットをお安くしますよ!

よろしくお願いします!




それでは
2014-04-21-21-02-07



shin