5/20(火)に池袋mismatchでのツナガリライブに出演しましたよー。


よく出させていただいてるLIVEイベントなのですが、決まっていつも盛り上がってます。



LIVEのアタマから実力のあるバンドが多く、見応えがあり、とても考えさせられたなと思ったのが今回のツナガリライブの印象です。






個人的な課題もまた多く見えてきたので、次までにそれをクリアしていけられたらなと。






バンドとしては、盛り上げるためのパフォーマンス力に重点を置いた1ヶ月だったわけですが、少しは成果があったんじゃないかな?





そして、今回新たな試みとしてツイキャスでLIVE映像を生配信しました!配信するだけで約140人に(5/22現時点で)見てもらえたので、多くの人に1-SHINEを知ってもらうという意味でこれを継続していこうと思っています。





ともかく、次までにまたレベルアップした姿を見せることが出来るよう準備していきます!
来てくれた人もツイキャスを見てくれた人も、みんなありがとう!


2014-05-21-00-25-29



shin