書きましょうかね!

昨日は練習で、そのあとT会が開かれた訳ですが。

LIVEでのミスや、これからの課題が浮き彫りになりましたねー、。直ちに修正、改善しなければ!


でも毎回開くたびに、応援していただいてる感が強いし、本当に頑張ろって思いますね!
個人的にはその気持ちが原動力になってる気がします。




多くの人に応援してもらえるように頑張ろ






なので、
もっと時間見つけてブログ更新していきます。

2014-05-20-16-25-29


そういえば、この前のLIVE前にベースのMadとラーメン食いに行ったんやけど、なかなかのこってりで。生にんにくも入れたせいで、LIVE中はかなりにんにく臭かったかも。


にんにくドラマー、これからも頑張ります笑



shin.