はじめまして!

山口県出身4人組バンド「1-SHINE」です!



今日からブログを更新していきたいと思います!


バンドの詳しい情報は、自己紹介欄に記載されてるんで、ぜひ見てください!(^^)!


さっそく5.18(土)のBLACK SHRAKに出演したライブのレポートをしていきます!



ライブ出演者やライブハウスの店長さんがとてもフレンドリーで演奏しやすい環境でした!


ただ、ちょっと音がハウったりしてハプニングはありましたが…(^_^.)


今回のライブは基本的にみんな気楽な気持ちで出れたかな~


実際のところまだ駆け出しのバンド感が残ってて、とにかくライブ慣れして、でっかいとこでやれる力をつけようって目標を持ってるんですけど、だいぶ緊張もとれてきてお客さんを意識した演奏もできるようになってきたかな!


次のライブは5.29(水) 池袋mismatch でツナガリライブに出演します!

このライブはすごいアットホームで良いライブ!!!



それぞれが目標もってライブに望めるように頑張ろう(^O^)



まあこんな感じでw

2014-07-04-00-34-01


2014-07-04-00-33-59