お疲れ様です!


早速なんですけど、今、ものすごくパワーのある曲ができつつあります!!

その曲は

「上京した当時からの現在の自分」

というテーマに沿ったものです。

やっぱり上京したての頃っていろんなことが不安で、なかなか一歩踏み出せなかったりしてたんです。

それでも自分が持っているモノに感謝して、毎日を闘おうとしていました。

すると、そんな自分たちを応援してくれる仲間が、東京という街でも増えてきたんです!

逃げなかった自分と、その姿を見てこれからも応援し続けてくれる仲間たちに向けた曲に仕上げるつもりです。

あとは、曲を聞いてください!!ww

完成したらすぐに報告するつもりです!(^^)!

ちょくちょくチェックしてください!!!!(^^♪

2014-07-04-00-37-48