こんばんわ!

1-SHINEのリーダー岩本康正です!!



明日は10日??ぶりくらいのライブ!!!


高まるわ-ーー^0^

しかも、今回はツナガリライブ!!


ツナガリライブってのは、おれがいつもお世話になってるジョニー福原さんが主催してるライブイベント!!!


お客さんとはもちろん、バンド同士でもツナガリを作ることを目的としてて、いろんな人と知り合えるんやな!

音楽やってる人やったり、音楽好きな人ならではのつながる部分ってあって、それを本当にうまく掌握してるイベントっていうか。。

とにかく楽しいんすよ!!


バンドマンなら一度は参加するべきイベントで
す!!


2014-07-04-00-43-45




(宣伝はこんくらいでいいすかジョニーさん?ww)



ま、おれたち1-SHINEはいつも通りやるだけ。


演奏力も絶対大事。

曲のクオリティも絶対大事。


でもおれがバンドっていうか音楽で一番大切やと思うんは、


自分のメッセージを

自分らしくオーディエンスに

届けようとすること。



んで、ライブ終わったあとに、自分自身でやりきったって思えたなら、もうそれでおれは立派にロックだと思う!!


それでオーディエンスも感動させられたら本当のアーティストだなー


着地点はそこやな!

とにかくそれを目指して真剣にメッセージを発信していく!!


それがおれたちのスタイルになればいい!


明日はたくさんの人と友達になれたらええな!!^^


あと、リアルタイムで更新とかしていこうと思うんで、ぜひTwitterチェックしてみてください!

@1shine_official

気になる方いましたら気軽にご連絡ください!

2014-07-04-00-43-50



とりあえずギターでも触って寝ますかな。


みんなおやすみ!