こんばんわ!


1-SHINEのリーダー岩本康正です!


ツナガリライブ終了しましたー(^○^)

2014-07-04-00-47-33



もう最高っ!!




東京にはたくさんのライブイベントあるけど、ツナガリライブは少し特殊かな~





「音楽で人を繋げる」


って名目でやってるイベントってたくさんあるけど、


ツナガリライブってそれをその言葉通りに実践できてるライブイベントだなって思う。
まず第一に出演者同士が仲良くなれる!


やっぱりライブ会場に足を運んでくれる人たちって、ほとんどが初めましての状態だから、
そのお客さんがライブを見て盛り上がるのって、すごい難しいことやと思うんよな。


でも、ツナガリライブはほんとにみんなが自然とノリノリになっていくの!
そんな雰囲気を出演者同士が協力して作っていく!!

ま、そんな出演者さんたちがかなりパワーある人が多いってのもあるんやけど(初心者ベテラン関係なく)


実はその盛り上がりにたどり着くには秘訣があったりするんよね!

これは出演してその空気味わんとわかってもらいづらいかなーw

とりあえず一つ言えるのは、


主催者のジョニー福原って人がすごい工夫しとって、空気作っとる感ある!

うちらのバンドもこのイベントには定期的に出させてもらいたいなって思います!

てな感じのライブでした!

写真とかはちょくちょくアップしていくと思います(^○^)

あと、ライブ映像も!

1-SHINEこれからも頑張っていきます!


ほんとに、今日聞いてくれたみんなありがとうございました!


ぜひ1度でいいんでライブ来てください!


まだまだ成長途中ですけど、世界一のバンドです!ww

あ、あと6/30(日)のツナガリライブでます!

熱いバンドたくさんでるからぜひ見に来てね(´ー`)


今日はこんな感じ!(^^)/

2014-07-04-00-47-39