こんにちわ!


1-SHINEのリーダー岩本康正です!


昨日は久しぶりの休みで、計14時間寝ましたwww


いやー、久しぶりに目覚ましかけずに寝るとこうなるもんすね。


ちなみに学校はありました。










言わずもがな行っていません(^^♪



2014-07-04-00-50-32




ってなわけで、ツナガリライブ後の話!




ライブ終わった後、バンドメンバーと一緒にご飯食べにいってそこでプチ反省会



かなり金欠なため日高屋でしたが。。



んで、悠真と終電で帰ってた途中、急遽悠真ん家でライブDVDを見るという話になり悠真宅へ。笑


そこからはその日のライブのDVD見てひたすら爆笑してましたwww



結局始発の時間までずっと爆笑しっぱなしでしたねー。






ま、ライブ自体はすごく良いものだったし、メンバーそれぞれがライブ重ねるごとに進化していってるのがすごいわかる!


でも各々反省はかなりあるし、悔しいと思う部分もたくさんあるんよねー。


ただ、おれは悔しいって感情は悪いことやないと思うんやな!



悔しさって


本気でやってることがうまくいかない時に生まれたり、


負けたくないことで負けてしまった時に生まれたりすると思う。


メンバー各々、昨日は良い部分もあれば、悔しい部分もたくさんあったんやな。


特におれは他のバンド見て、勝ててない感がすごくあって、もどかしさがたまんなかったっていうか。。。



悔しいって感情が湧き出てきたのね。




なんでかって、




おれら本気で音楽やってるからさ!





その証拠が、生まれた悔しさなんだ。


だからおれはこの悔しいって気持ちをすごい大切にしたい。



もっともっと練習してうまくなるし、もっともっと良い曲を作る!


個人的なことでいうと、




曲の良さだけは絶対負けたくない!




そんくらいプライドもってやってる!


だからこの悔しさを大切にしてこうと思う。








明日はスタジオ練!!!!!


めっちゃ強い新曲の練習に入ります!!


明日も仲良く、楽しく音楽やろー!!(^O^)



んな感じ!