こんばんわ!


久しぶりの実家を満喫してます。

1-SHINEのリーダー岩本康正です!


山口県ではちょうどホタルがピークの時期でして、僕もちょっと見に行ったんですが、それはそれはきれいでしたよ(^-^)


あと、久しぶりにあんなに満天の星空を見ましたね~


ってな感じの帰省を楽しんでいるのですが、ブログを更新していきます!




今日は先日のツナガリライブでのライブ映像をアップしていきたいと思いますb


今日ご紹介するのは、


「大切なひとへ」



という曲です!



この曲は旧メンバーがこのバンドを離れて自分の将来に向かうという決断をしたときに作った曲。


時期はちょうど去年の12月だったんですけど、これからバンドで頑張っていこうっていうタイミングでのメンバー脱退で、正直すごく落ち込んでたんだよね。


でもそのメンバーは後ろ向きな脱退ではなくて、本当に打ち込むべきことがあるからやむを得ずの脱退だったんやな。


そんで、いつまでも落ち込んでんじゃなくて、


今まで一緒に音楽をやってくれたそのメンバーへの感謝の気持ちと


別れを前向きに捉えて、お互いの誓いを貫くために立ち上がろうという気持ち


をこめた曲を作ろうと思ったのね。


そのことを悠真に相談して二人で分担して歌詞を書き始めたんだけど、


誰が聞いても、自分にとっての「大切なひと」を思い浮かべるような歌詞にしようって話になってって。


そしたら今その曲がおれたちのバンドの中ですごく輝いてるんだよね!


大切な別れが新しい出会いを生んでくれた


って言ったらかっこよく聞こえるかな?笑



んま、そんな感じの曲なんで、ぜひ聞いてほしいなって思います!


大切なひとへ

↓ ↓ ↓


http://youtu.be/6JxqUoO4vBs






また他の楽曲もアップしていきます!


今日はこんな感じで!






1-SHINE Twitterアカウント
↓ ↓

twitter:@1shine_official