昨日東京に戻ってまいりました!

1-SHINEのリーダー岩本康正です!


いやー今回はゆっくりとした帰省じゃなかったんやけども、地元にいる家族とか仲間にパワーもらってきました(^O^)



東京に戻って間髪いれず、悠真の歌録りをしました!

2014-07-04-01-00-21


二人ともかなり疲れたね笑


やっぱきれいにとろうと思ったら神経使うし、何度もとりなすし、


完全に宅録やからわからんこともたくさんあるから探り探りで。。。



ま、でも目的としてたモノは録れた!


2014-07-04-01-00-29


近日にはミックスも早く終わらせてアップしたいな!(^^)!



そして今日!











ついに諒志が欲しがってたギターを購入!!!!笑


こいつ、25万のギター買いました(一括)

2014-07-04-01-00-51



なんともいえないドヤ顔やなー笑



かなり迷ってたけど、無事購入できてよかった(^_^.)

2014-07-04-01-00-54



なんか新しいもの買うと、意欲って自然と出てくるよね!


諒志もその例で、買った後異常に興奮してやる気に満ちてました笑



最近思うのがね、



一流のモノを使うこと





ってすごい大切なことだって思い始めたの。



いわゆる、


「形から入る」


っていうんだけど。


いろんな意見あるけど、おれはそれは悪いことやないと思うのね。





一流に近づきたいから、一流が使ってるモノを使う





これって意外と理に適ってると思うんよね!


一流のモノに触れることで一流に近づきたくなるし。


一流のモノを使うのに相応しい人間になれるように、一流の努力をするとか。


悪いことがないなーって思って。





っと肯定してるのは、僕も先月高値のギターをローンで購入したことを肯定したいだけってのは秘密にしときます。


2014-07-04-01-01-12




明日はスタジオ練!



気合入るわー!!!!!!!!!!