最近いくら寝ても疲れがとれない1-SHINEのリーダー岩本康正です!


もうだいぶ暑いですね~




早速夏バテになってんのかも笑



ま、暑くても寒くても、1-SHINEは練習に励んでます!





金曜日はスタジオ練!



ひたすら新曲の練習してます(´ー`)



1-SHINEの曲って基本的にキーが高いから、歌うの難しいんだよねー(すみません)






でもやるって決めた曲はやるしかない!








そして練習終わって、悠真は帰ったんやけども、残りの3人で外飲みww








新宿のど真ん中で騒いじゃいました。

2014-07-04-01-04-14


2014-07-04-01-04-17


2014-07-04-01-04-20



いやー楽しかった!




腹減ったから油そば食べに行ったんやけど、3人とも1/3も食べられずに退店してまいました(T^T)笑



特に良いお話とかはないけど、楽しかったっていうただの自己満ブログです笑


2014-07-04-01-04-24



今日も読んでくれてありがとうございます!

また更新しますね(^^)/




2014-07-04-01-04-32






こんにちわ!