こんばんわ!


久しぶりの投稿です( ・_・;)


1-SHINEのリーダー岩本康正です!

最近梅雨が続きますね~


この時期体調崩されたり、偏頭痛に悩まされる人も多いやろから、みんな気をつけて!

今日はちょっと長めのお話。。。



でもすごく大切なお話。






まず、おれら1-SHINEて、山口県出身バンドなんですけど、なんつっても地元山口県が大好きなんですね!


おれらが山口で手に入れたものはたくさんあるんだけど、




やっぱり仲間。



いつも助けられてるし、何かあれば助けたいし。



おれは1年前に上京して、東京って街に本当に不安しかなかったの。




あんなでかいこと言ったけど、大丈夫かな。




潰されるんやないやろか。


いろんな「不安」があったわけ。



そんな時にその「不安」と闘わせてくれたのが、一緒に上京してきた山口県の仲間だったの。

で、「不安」をかき消すために集まってたおれたちが、いつからかお互いの「勇気」になれて。

それでおれは今自分の夢をしっかりもてて前に進めてます。



つまりおれは山口の仲間たちに助けられて頑張れてるんです!





でも、それが当たり前じゃないのも分かってる!





本当におれたちの周りは恵まれてるんだって思う。



そういう環境にたまたま居れなくて、今も「不安」と闘ってる山口の仲間たちはいると思う。




おれは自分が恵んでもらえたこの環境をみんなで共有できたらなってずっと思ってて、






ついに明日それが実行されます。





明日、1-SHINE主催の







山口県人大交流会



やります。




参加者を募って、2日で100人越えました。

それだけ「不安」もあり、そして「パワー」もあるってことだよね!


明日おれたちは一歩踏み出します!









「東京にて発信」





おれらの昔からの目標です。

明日おれたちは東京の中心地渋谷でそれを実行します!

うまくいくかわかんないけど、みんなが抱える「不安」が、強大な「勇気」に変わればいいなと思います!!!!




ドタ参加もおっけーです!!

興味湧いた山口県人のみんな!




明日は渋谷アクシスで落ち合おう!!!


それと今回おれらの突発な思いつきで始めたこの企画に乗ってくれて、頭使ってくれた仲間がいます。




本当にありがとう!


明日も会が始まるギリギリまでMTGをしてくれます。







みんなの同じ地元の仲間への想いが、天気さえも変えてくれることを願ってます。




そんな感じ!

2014-07-04-01-08-03