久しぶりの投稿です!
もうすぐテスト週間に入るけど、1-SHINEは時間割いて練習しています!
第1弾の1-SHINEプロジェクトが終わってからの1ヶ月の間、いろいろ考えることもあったし、自分らの音楽観や方向性も見直せる時間もありました。
いかにして1-SHINEというバンドを良い方向に持っていくかを、みんなが本気で考えています!
いろんな変化も加えながら新曲も作ってるし、次の8/13(火)のライブがすごく楽しみ!
純粋に自分たちが良いって思うものすべて吸収してオリジナルにできたらなって思います!
バンド活動と並行に、僕ら1-SHINEが手掛ける
「人の人生に維新を起こすプロジェクト」
1-SHINEプロジェクトも進んでいます!
8/29(木)Wombにて開催される第2弾の1-SHINEプロジェクトの詳細ももうすぐでますので、少しお楽しみに!(^^)!
今週の木曜は実際にイメージシュミレートするために、プロジェクトの幹部の仲間と一緒にWombを訪問します!
絶対楽しい場所を作るのでそっちのほうもチェックで!
1-SHINEプロジェクトのFacebookページ↓↓
いいね!をよろしくお願いします!


https://www.facebook.com/pages/1-SHINE-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88/523006821104723

第1弾の1-SHINEプロジェクトでのライブ模様↓↓

http://youtu.be/ndzdmnbpq4s
1-SHINEのTwitterアカウント↓↓

@1shine_official