1日1日過ぎて行くのが早いなー、クリスマスも正月もあっという間に過ぎていくんだろうなー。と考えている新谷です。




昨日はいつも通りスタジオ練習!
前よりちょっと上手くできるようになったと思えば、毎回練習する価値があると思います!

2014-07-04-01-59-03






今日1日の中であったことを書こうと思っても、中身が薄すぎて書きたくないんですが書きます






嘘です、書きたいんで書かせてください。







朝起きます、学校行きます。
2限からばっちり行きます。
次の授業が空いてるので、バイト先に新しく始まるプロモーションの勉強をしに行きます。
学校に行き、4,5限を受けます。
今まで住んでた家の整理に行きます。
引っ越しが済んでいるにも関わらず、取り残されてる荷物をまとめます。
時間はすぐに過ぎていきます。
金欠なので、兄夫婦の家に行きごちそうになります。
2014-07-04-01-59-52


奥さんの友達も来てたんで、わいわいします。
時間はすぐに過ぎていきます。
終電の時間になり、電車に乗り込みます。
1時間半程電車に揺られます。
Twitter、ブログ等を更新しつつ揺られます。
駅に到着したはいいもののブログが書き終えられてないので、ホームで仕上げます。
駅員にホームも閉めるので帰ってくれと言われます。
なので、









今から帰ります