台風の来るであろう曜日、時間帯に一喜一憂していた新谷です。




平日に来て欲しかったのに、休日に来ようとするし
しかも結局は逸れていくし
なんやねん、こいつ。







まぁ何も起こらないのが1番なわけですが。







さて、今日はバイトがあったわけなんですが。
引っ越した家から電車で1時間半くらいかかるわけでして。
なかなか遠いですよね。
それゆえ、終電が早くて。
23:24なわけですよ。
金曜日はバイト先の営業時間がいつもより30分長くて、クローズ作業(いわゆる金クロ)も含めたら23:30になってしまうわけなんですよね。









そうです、アウトなんです



しょうがないのでベッドもテレビも本棚もない、無機質な昔の部屋に帰りますよね。(来週の火曜日までの契約なので)






それはあまりにさみしく、辛いので、クローズメンバーでラーメンを食べに行きました!青葉台にある しかた っていうラーメン屋なんですけど、本当にうまいんです。平日は18:00~1:00と遅めの時間設定なんですが、青葉台まで足を運んだ際はぜひ!







とまぁそんな感じで。
後輩を家まで送って、30分程夜の散歩をして家まで帰りました。







青葉台の家、あと数日の間よろしくお願いします。



2014-07-04-02-02-43




SHINE http://youtu.be/KIi2HcoxH6I

One http://youtu.be/mAKG1OufZfQ

未来の決定権 http://youtu.be/Qbu24u-PAZ0

ぜひきいてみてください!




それでは!