やっとこさ引っ越しが完全に終わって、ひと息ついてるしんたにです。







ほんまに大変でした
いらんもんが多すぎた





新居ではもっとシンプルな部屋にしていきたいと思ってます


2014-07-04-02-04-06









私事なのですが、

昨日が退去完了日だったので、鍵などを返したり、最終チェックをしたりと小忙しい感じでした。
そのあとは引っ越しを兼ねてのツーリング。
天気が良かったので最高でした!
あまり時間が無かったので寄り道などはしてないのですが、久々にドコドコ走れたのでよかった

2014-07-04-02-04-10


246→環八→笹目→帰宅
って感じです

2014-07-04-02-04-14












その日の夜はうちで悠真と能年玲奈ちゃんをきゅんきゅんしながら見て、近くの中華料理屋に行きました

2014-07-04-02-04-18



金欠なので、シェアして食べたんだけどめっちゃ美味かった!
ひょっとすると通うかもしれんなー







そのあとはタンデムって悠真を送ってから家でゆっくりした感じです

2014-07-04-02-04-22








そんで今日は学校行って、バイトでした
あいにくの雨で傘を持って行ったんだけど、傘が誰のかわからなくならないようにと(ありきたりなビニール傘なので…)仲の良いパートナーが俺の傘に名前の書かれたシールを貼ってくれました。
2014-07-04-02-04-26



ありがたい限りです。。











そして終電に揺られながらブログを更新しているわけです
クローズ作業後の1時間半電車はきつい。








と思いよったら、渋谷でのNON仮装ハロウィンによばれたのでちょっくら顔を出してきます。





真っすぐ家に帰るはずやったのに…
行ったら楽しいのはわかってるから断れん。