5日連続くらい立て続けに予定があって、今とても体がだる重い感じのしんたにです。






ちょっとだけ写真を(´・Д・)」

2014-07-04-02-08-14


2014-07-04-02-08-17


2014-07-04-02-08-20


2014-07-04-02-08-23


2014-07-04-02-08-26


連休を存分に堪能しました
そんでもって疲労困憊です






今日の予定は夕方からバイトってだけだったんで、ぎりぎりまで寝てたんだけど、なんかすっごい体調悪くて。
頭がんがんしながらバイトで辛かったー






でもクローズもサクサクっと終わったしで、楽しかったのが唯一の救いでした










ただやっぱり往復するのきついわ。
もうちょいさらっと帰りたいなー









明日は久しぶりのスタジオ練
気合入れていきましょう!!






SHINE http://youtu.be/KIi2HcoxH6I

One http://youtu.be/mAKG1OufZfQ

未来の決定権 http://youtu.be/Qbu24u-PAZ0


ぜひぜひ聞いてみてください!





それでは!