久しぶりの更新すぎて、なにから書いていけばいいのかがわからない新谷です。





この2ヶ月間、本当にいろいろあったんですけどそれはまた追って書いていきたいと思ってます。











とりあえず1/5に地元山口の周南チキータにてレコ発ワンマンライブを開催、来てくれた皆さんには本当に感謝しています。

またやるときも是非来てください!!
ライブ後の言葉然り、Twitterでの反響然り、嬉しい限りです。
個人的には SHINE のアンコールリクエストの時に鳥肌立ちました



2014-07-04-02-10-26








前述したようにライブレポートなど、たくさん書きたいことはあるのですがまた今度で。











そして今日は10日間の休暇を経てバンドミーティングをしましてですね、年間通してのあれこれを具体的に話し合いましたよ
2014-07-04-02-10-30



とりあえず
『地道にコツコツ』
って感じですかね、







練習日程もほぼほぼ決まったし、本当にコツコツやっていきます。

ブログ更新もコツコツやっていければなと思っております笑
思わぬところから更新しろとの指摘があったりするので。







今日は短めですが、このあたりで!





アンコールリクエストのあった1-SHINEの名刺曲

SHINE
http://youtu.be/KIi2HcoxH6I