僕は学生。

ということで、現在テスト週間真っ只中ですが、勉強の合間に行ってきましたよ。

Shine up vol.33 at 池袋mismatch


時間の関係で最後までいれなかったけど、すごかったなあ!

特にKANDO BANDOやばかった。
何回見ても勉強になる!

しかもね、今回は最後におれの大好きなLife is Beautifulやったんすよ。

全部動画に納めてやりました。

って感じでファンのように見せかけてもちろんファンではあるんですけど、実は1度対バンしたこともありまして、まだ不確かですが近いうちもう一度対バンするかも!

いやー、楽しみ!!!
詳細は追ってお知らせします!

この夏は去年の夏よりも楽しくなりそうです。

はやくテスト終われ!!!


IMG_20140717_210805


岩本康正